忍者ブログ
私的アクセサリー制作の日々
ワイヤーと銀粘土でアクセサリー作ってます
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気が向いたらぽちっとお願いします m(__)m

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
昨日、遅くまでブレスレットを作っていて今日仕事中眠たくってボロボロだったので
今日リングを作るのを断念しました。

なので今日は本の紹介です。
私が持っている洋書のうちの一つです。

カボションとついていたのでワイヤーワークも載っているかなと思って購入したのですが
思っていたものとは違っていました。

この技法はあまり見たことの無いものです。
カボションをシードビーズでラッピングするのですが、
よく見るテグスでラッピングするのとは違う技法を用いてます。
オフルームに近いのかな。

結構、素敵な作品ができます。
この本も買って放置していましたが、
近いうちに挑戦したいと思ってます。

本はハードカバーで洋書はショボイ紙を使っているものが多い中
立派な装飾です。

内容は、説明に写真(カラー)と丁寧なイラストで説明されていて
わかりやすく、英語が読めなくても十分作ることが出来ます。

作品もきれいな写真がたくさんあって前回紹介した本と同様
見ているだけで楽しくなりますよ!!














にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


PR



気が向いたらぽちっとお願いします m(__)m

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アルバム

by BlogDeco
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Jewel of the moon 月子
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリーをつくってます
トラコミュ
ブログ内検索
バーコード

Copyright c 私的アクセサリー制作の日々Jewel of The Moon。。All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]